O邸マンション[NGU編] & O邸[上棟]

O邸マンションでは今日からNGU(珪藻土の下地材)を塗り始めます!

 

 

多能工大工の戸井田さんの講習を真剣に聞いています。

 

その後はもちろん実践講習!

聞くより、やってみるにかぎります!

 

 

きっと、かけがえのないお部屋になるはずです♪

 

 

がんばってください!!

 

 

 

 

そして、午後からはもう一つのO邸へ

 

 

なんと、今日は棟まで手で組み上げます!

 

 

最近はクレーンを使うことが多いのですが、今回は大工さんの力がすべての動力です!

 

本日の天気予報は夕方に激しい雷雨があるとのこと。

 

 

天気予報が外れてくれて、棟上げまでなんとか終えました。

本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

 

私事ですが、本日また一つ歳をとってしまいました・・・(-_-;)

 

 

何か新鮮なことをしたくて旦那さんと気になっていた近所のBarへ

 

 

世界NO1になったフレアバーテンの方がいるお店なんです。

 

 

タイミングよくショーの予約をされてた方がいて

 

 

フレアバーテンティングが観れちゃいました♪

 

 

楽しかった~♪ また、行ってみよう(*^_^*)

 

 

そして明日からまた頑張ろう♪