スカイツリー!!

晴れました~!

 

 

今日はスカイツリー日和です\(^o^)/

 

 

展望デッキのチケットが当選してから2か月。

 

 

ようやくこの日がやってきました♪

 

 

皆様すみません。本日もお休み頂いています…(-_-;)

せっかく展望デッキににきたので

 

 

天望回廊にも行かなきゃですね♪

天望回廊のチケットやお土産を買う時など並んだけれど

 

 

8時半から入場して大きなストレスもなく4時間近く楽しめちゃいました♪

 

 

高いところがあまり好きでない私でも怖いという感覚はありませんでしたが

 

 

ガラス床では知らないおばちゃんに「怖い!」ってしがみつかれたり・・・(-_-;)

 

 

高いんだと思う要素は多々あり^_^;

 

 

皆様も是非一度は♪