U邸ユニットバス現調&木工事

今日はTOTOシステムバス施工前に設置業者さんが現場確認にきました。

 

 

配管ルートや支持脚の位置などの確認をしています。

 

「はじめまして、よろしくお願いします」と

 

 

お互い簡単な挨拶をして作業をして頂きました。

 

 

確認後の報告ををして頂き、最後に遅くなりましたと名刺交換をすると

 

 

「あれ?以前どこかの物件で担当しましたよね???」

 

 

お互いに顔は忘れていたものの名前で思い出したようです(^_^;)

 

 

どちらもよくある名字なのですが・・・。

 

 

 

 

 

そんな中、木工時はどんどん進んでおります!

 

 

床暖房工事も終わりフローリングを貼り始めております(^O^)/

 

 

アメリカンブラックチェリーの床材です!