O邸撮影訪問

昨日は台風が接近しているにもかかわらず

 

 

O様のお宅へお邪魔させて頂きました(^O^)/

 

 

とても綺麗にされていて感激です(T_T)

 

 

 

O様のキッチンはIKEAを使用しての造作キッチンです!

 

 

艶のある赤い扉を使ったのですが

 

 

竹やシナ材のナチュラルカラーとうまくあって

 

 

とてもかわいいキッチンになりました(*^^)v

 

 

また、小物に赤を取り入れてとても素敵です♡

 

 

そして、リビングは白を基調としたナチュラルなお部屋です♪

 

 

リビング収納もIKEAのベストーをアレンジしての造作です\(^o^)/

 

 

 

O様邸リフォームは私が横田建築で初めて担当した物件です!

 

 

O様とその当時の思い出話をたくさんさせて頂きました。

 

 

どうもありがとうございました(*^_^*)