U邸 塗装打合せ

今日はU邸マンションで塗装の打ち合わせをしました。

 

 

U邸では部屋ごとにフローリングも違うので塗装色もそれぞれ違います。

 

 

その為、塗装屋さんに直接来て頂いて色合わせをしました。

仕上がりがどうなるか楽しみです♪

 

 

 

 

昨日もまた、結構大きな地震がありました。

 

 

揺れがかなり長くて1階にいた私も怖かったのですが

 

 

高層階で工事をしていた大工さんは揺れの大きさにびっくりしたようでした(@_@;)

 

 

でもこちらで使用している造作建具のラッチは地震でも開かなかったと絶賛しておりました。

 

 

それがこちらです!

LAMPのクワガタラッチです!

 

 

私も自宅で使用していて気に入っています♪