社内ミーティング

5月はブログお休みしてしまいました・・・。

 

いろいろありまして・・・いろいろ・・・という言い訳ですが・・・。

 

 

 

さて、昨日は夕方から社内ミーティングを行いました!

 

 

19時からサッカーW杯予選ということで夕方のミーティングです。

 

 

が、京都のスタッフは誰も興味がないらしく遅くまで残業していたとか・・・すみません(-_-;)

 

 

という私も特に興味がなく見ていないのですが・・・(^_^;)

 

 

 

 

横田建築では京都と東京に事務所があるので

 

 

全体ミーティングをするときはスカイプで打合せをするんです♪

 

 

通常は facetime を常につないで交流をしています!

 

 

以前は電話だけの交流だったので京都とは遠い感じでしたが

 

 

近頃は顔を見ながら話をするのですぐそばのブースにいるような感じです♪

 

 

画像もくっきりしているのでお菓子をつまんでいるのもばれちゃうのですが・・・(^_^;)